2007/8/30

 とりあえず、げんしけんオンリーイベント公式ページへトップページからリンクを貼りました。  

2007/3/2

 更新滞ってました。
最萌、オギー3回戦突破しましたね。
つたない支援しかできなかったですが、その時の支援絵をとりあえずトップにしました。

2007/1/1

 正月向け、新年あいさつのオギーです。

2006/12/15

 1月21日のインテックス大阪で開かれるコミックトレジャー9の参加証が届きました〜
サークル名”R-star”でスペースが”I−15b”です。
新刊コピー本を持って行くつもりですので、よろしくおねがいしま〜すw

2006/11/26

昨晩、SSアンソロの原稿をなんとか脱稿!これでゆっくり寝られますw
さて、つぎは自分の新刊か・・・冬休みくらいから始めようかな・・・

2006/11/11

いろいろとデザインを更新中。時間ができたらもう少し構成を変えてみる予定。
とりあえずテキストに春に出した本から「Lunch Time」をうp。

2006/10/22

tre.jpg  1月21日インテックス大阪でのコミックトレジャー9に申し込みました。
急な仕事でも入らない限り参加してきます。てことは本作らないと・・・あとSSアンソロの原稿とリレーSSの原稿といろいろとすることが多いなあ。
 当日はにわにわ君も一緒に参加してくれる予定だし荻ラブ関係の人たちに会えることを楽しみにしてますw

2006/10/8

 ミキヤさんのところのSSアンソロ第2弾に参加表明してきました〜
ネタ考えないとw

2006/9/28

 TOPページを更新

2006/9/17

 こっそりと荻ラブのエロ同盟に参加してみる・・・

2006/8/26

 明日のインテックス大阪であるコミックトレジャーに後輩が出すスペースに既刊本を置かせてもらうことになりました〜
 もしお立ち寄りの際はヨロシクお願いします。

サークル名:臨海山脈
スペース番号:N-19b

頒布予定

「夢で逢えたら」(既刊本)5月発行

MOE本2冊(夏コミ新刊メガネ本と5月既刊18禁本)かゆごはん作
Fate本1冊(7月月の宴既刊)滝乃さん&みどうじゅん君 作
ひぐらし本2冊?(5月既刊と新刊)みどうじゅん君 作

サークルはみどうじゅん君のサークルです。

2006/8/17

げんしけんSSアンソロが手元に届きました。
で、自分の作品見てミスに気づく・・・

もしSSアンソロ見て来られた方に訂正です。
私の作品の挿絵がまるで自分が描いたかのようになってますが、自分ではありません。
描いたのはかゆごはんです。自分がちゃんとミキヤさんに言わなかったのが悪いんです。
知ってる人が見たら絵柄でわかるんだけど、紛らわしいですよね。

2006/8/13

そういやトップにもどこにも「げんしけん」やオギーの関連サイトだと表記してなかった・・・orz
つーこって、トップに簡単なサイトの説明を追加。

2006/8/6

060811.jpg 297×423 (40KB) 夏コミ委託コーナーに既刊本を出しています。よければ委託コーナーも見てやってください。

サークル名:URANORA
配置:7−074

2006/7/31

bukabuka.jpg 307×542 (36KB)  7月もおわりですね。
トップ絵を設置しました。

2006/7/26

 以前、テキトーに作ってた過去ログのページを再編集。
前はホントに見づらかったし。

 ただ、今回スタイルシートを導入してみたんだけれども、なかなかうまくいかない。一応自分が普段使う環境(Sleipnir)では問題なく表示されるようにはなってるんだけど、MozillaFireFoxでみるとデザインが狂いまくってしまっている・・・どこが問題なんだろうか?

2006/7/23

yukata.jpg 306×400 (39KB)  とりあえず、一段落してきたのでサイトの方もいつまでも仮設置のままでは格好がつかないから、そろそろ更新していこうとボチボチ始めました。久々にタグ辞典片手にページを作成しとります。まだまだ完成には程遠い・・・。

で、夏と言うことで浴衣なんぞを描いてみたけど、全身像はうまくバランスが取りづらいです。


このサイトはsleipnirとIE6とmozillaFireFoxで確認してますが、mozilla FireFoxではちゃんと表示できてません。なぜだろう・・・



SSアンソロ ミキヤマノリニさんのSSアンソロ企画のページです。
SSアンソロには私も書かせてもらうことになってます。
荻ラブ 荻ラブさま
いつもお世話になってますw
エロ同盟 こっそり参加してみる・・・
バナー バナー



inserted by FC2 system